|
|
2014年1月18日(土) <第3854号>
\|/
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃
/|\ /〜〜〜\⊂⊃
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\
■■■■■■■■2014年も忘却に「抗う」■■■■■■■■
【1】<<埼玉の魅力>>
【2】<<川越の魅力「時の鐘」>>
【3】<<川越百景>>
【4】<<小江戸川越見どころ90観光コース>>
◆毎号『201X年も忘却に「抗う」』をご愛読いただきまして、ありがとうございます。
あと一日、まだ一日と受け止め、今年も一年悔いのないように踏ん張っていきます。
365日お読みいただければ幸せです。

8931.B軽くみられない話し方がある。
3.意見の無理強いをしない。
(×)…すべきだ。
(○)…というのが私の意見ですが、ほかの案を考慮しないというわけではありません。
8932.高血圧の人はED(勃起障害)になりやすい。
次は糖尿病でEDを招く。
8933.『大事にされたい』。
人の根底にある欲求だ。
8934.お客様の喜ぶことであれば……
すべての従業員が上司の承認を得ずして行動してよい。
8935.平成26年仕事始めの式で上田知事が述べた内容に好感した。
そこで上田知事にお尋ねしたい。
具体的には”話が早いという文化”とはどんな県民文化を指すのか。
8936.4畳半の下宿だった。
彼女の手料理を食べながら、黒ラベルの瓶ビールを一緒に飲んだ。
当時は貧乏学生でお金はなかったが、
この人と朝夕に食事を共にしたいと思ったことを覚えている。
まるでフォークソングの『神田川』の世界だった。
8937.[68]オトナノキソエイゴハコウダ
相手の意見に賛成できないとき、前置きしてから自分の意見を言う。
Yeah, but wait. うん、でもね。
8938.JAPAN BRANDには3つの「り」が必要だ。
こだわ「り」、気配「り」。そして……最後の××「り」が想い浮かばない。
8939.川越市は−
1922年(大正11年)12月1日に埼玉県下初の市制を施行した。
川越町と仙波村を合併した(人口≒31,000人)。
8940.学生には納付特例が認められている。
大学・短大・高校・専修学校などに在学する20歳以上の学生は、
国民年金保険料の学生納付特例の申請により
在学中の保険料の納付が猶予される「学生納付特例制度」が設けられている。
− 明日(1/19)は『8941.C軽くみられない話し方がある。』 −
<バックナンバー>
8921.究極の4つの相続対策がある。
8922.A軽くみられない話し方がある。
8923.1956年生まれは、TVで「ゴジラ」を見た。
8924.全国47都道府県で庶民のご家庭内の「賄いメシ」を知りたい。
8925.介護保険のもたらすビジネスチャンスがある。
8926.Q昭和生れは、能書きをたれる。
8927.内閣府は各界の民間人に委託している。
8928.働く女性にも6重苦がある。
8929.鉄筋工や型枠工が…
8930.気配りができなければ勤まらない仕事がある。
 |
← Prev News Index Next→
|
|