2019年2月12日(火) <第5182号>
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■■■■■■■■2019年も忘却に「抗う」■■■■■■■■
【1】<<埼玉の魅力>>
【2】<<川越の魅力「時の鐘」>>
【3】<<川越百景>>
【4】<<小江戸川越見どころ90観光コース>>
23241.<多様性>を3つの視点でとらえる。
従業員間の心理的距離が縮まると、
コミュニケーションが円滑になり、
異なる属性のメンバーが協力して仕事を進めやすくなる。
− 続く −
23242.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
道徳の授業は週1回、年間35コマ(1コマ45分)しかない。
【16】よりよい学校生活、集団生活の充実
− 続く −
23243.<多様性>を3つの視点でとらえる。
格差の解消や距離の短縮、種類の分散化は別々に取り組んでも機能しない。
経営戦略としてダイバーシティを行う上で、
格差、距離、種類へのアプローチに一体的に取り組んでこそ有効なのである。
− 続く −
23244.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
道徳の授業は週1回、年間35コマ(1コマ45分)しかない。
【17】伝統と文化の尊重、国や郷土を愛する態度
− 続く −
23245.事業環境が激変している。
そのときには、ダイバーシティに取り組まない方が賢明だ。
一方、事業環境が安定している企業は、ダイバーシティの効果を期待して取り組んだ方が良い。
23246.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
道徳の授業は週1回、年間35コマ(1コマ45分)しかない。
【18】国際理解、国際親善
− 続く −
23247.将来の預金残高は−。
「年金終価係数」に
毎年の積立金額をかければ計算できる。
年利が0.1%の場合、
Aの預金残高は、512万円4483円、
Bの預金残高は、506万円463円になる。
23248.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
道徳の授業は週1回、年間35コマ(1コマ45分)しかない。
【19】生命の尊さ
− 続く −
23249.現状は「多様化のための多様化」だ。
経営戦略とダイバーシティが互いに独立している。
23250.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
道徳の授業は週1回、年間35コマ(1コマ45分)しかない。
【20】自然愛護
− 続く −
− 明日(2019/02/13)は−『23251.経営者にしかできない。』 −
<バックナンバー>
23231.北千住は下北沢になった。
23232.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
23233.<多様性>を3つの視点でとらえる。
23234.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
23235.「正答率」は<50.3%>だ。
23236.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
23237.<多様性>を3つの視点でとらえる。
23238.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
23239.<多様性>を3つの視点でとらえる。
23240.小学校で「道徳」で扱う項目は<22>だ。
道徳の授業は週1回、年間35コマ(1コマ45分)しかない。
【15】家族愛、家庭生活の充実
− 続く −
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