2004年3月19日(金) <第835号>
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【最適設計】
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<バックナンバー>
【00】〜【10】
【11】ネバー・ギブアップ
【12】『挑戦』する
【13】you とme
【14】選択を与える
【15】ビジョン
【16】問題社員
【17】「ギャップ」を埋める
【18】コミュニケーション・ドリブン
【19】生産性の向上
■ビジネスコーチング■
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○ サービス重視とは、顧客のニーズを予測し、認知し、満足させることです。
○ 企業であろうと、病院であろうと、学校であろうと、
組織自体が顧客に対して質の高いサービスを提供することです。
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- 【20】自ら仕事を問う -
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あなたは仕事に満足していますか。
○ 今の仕事、出社する前夜に夢に出てきますか。
○ 今の仕事、毎朝目覚めはいいですか。
○ 今の仕事、楽しいですか。
○ 今の仕事、月曜日は憂鬱ですか。
○ 今の仕事、残業代がつきません。どうしますか。
○ 今の仕事、夢中ですか。
今の仕事を天職と思うか否かはあなたの気持ちが決めます。
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