image image image
image image image

マーケットインテグレーター
ユーザー導入事例集
DRIVEN NEWS
image
image
最適設計掲示板
アンケート集計ページ
事業内容
Links
用語集
コンタクトフォーム
プライバシーポリシー

DRIVEN NEWS BACKNUMBER

2004年3月19日(金) <第835号>

                ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ 
                          【最適設計】
                ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛  

<バックナンバー>
【00】〜【10】
【11】ネバー・ギブアップ
【12】『挑戦』する
【13】you とme
【14】選択を与える
【15】ビジョン
【16】問題社員
【17】「ギャップ」を埋める
【18】コミュニケーション・ドリブン  
【19】生産性の向上

                       ■ビジネスコーチング■
┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏

○ サービス重視とは、顧客のニーズを予測し、認知し、満足させることです。

○ 企業であろうと、病院であろうと、学校であろうと、
   組織自体が顧客に対して質の高いサービスを提供することです。

┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏
 
     ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                      - 【20】自ら仕事を問う -
     ……………………………………………………………………………………… 
あなたは仕事に満足していますか。

○ 今の仕事、出社する前夜に夢に出てきますか。

○ 今の仕事、毎朝目覚めはいいですか。

○ 今の仕事、楽しいですか。

○ 今の仕事、月曜日は憂鬱ですか。

○ 今の仕事、残業代がつきません。どうしますか。

○ 今の仕事、夢中ですか。

今の仕事を天職と思うか否かはあなたの気持ちが決めます。
┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏

image

← Prev   News Index   Next→