2023年7月22日(土) <第6214号>

− きまぐれ川柳である。ありがとう/素直に言える/いい夫婦 −
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■■■■■■■■2023年も忘却に「抗う」■■■■■■■■
【1】<<埼玉の魅力>>
【2】<<川越の魅力「時の鐘」>>
【3】<<川越百景>>
【4】<<小江戸川越見どころ90観光コース>>
32651.景観に関する法規制は多岐にわたる。
<法律名>都市緑地法
<主な内容>
自治体は良好な景観につながる緑地保全などを定める。
− 続く −
32652.消費者の購買行動にはクチコミが影響する。
SNS(交流サイト)で消費者が自らの消費経験を発信し、
不特定多数の他者に影響を及ぼしている。
32653.景観に関する法規制は多岐にわたる。
<法律名>電線共同溝の整備等に関する特別措置法
<主な内容>
自治体は良好な景観につながる電線地中化の手続きなどを定める。
− 続く −
32654.消費者のレビューが売り上げに影響する。
あるいは売り上げへの予測力を持つ。
32655.景観に関する法規制は多岐にわたる。
<法律名>文化財保護法
<主な内容>
自治体は歴史的な街並みなどを保護する。
− 続く −
32656.コ・クリエーション(価値k共創)と呼ぶ。
部外者の協力を得て、
企業が新たな商品価値を作り出したり、顧客の体験価値を高めたりする手法だ。
− 続く −
32657.景観に関する法規制は多岐にわたる。
<法律名>都市計画法
<主な内容>
自治体は用途地域ごとの土地利用を規制する。
− 続く −
32658.コ・クリエーション(価値k共創)と呼ぶ。
2つある。
「外から内へ型」と「内から外へ型」だ。
− 続く −
32659.景観に関する法規制は多岐にわたる。
<法律名>建築基準法
<主な内容>
自治体は個々の建物の構造や、用途地域ごとの容積率などを規制する。
− 続く −
32660.コ・クリエーション(価値k共創)と呼ぶ。
2つある。
「外から内へ型」は、
「売り上げはゴールではなくスタート」と考え、
購入した後の消費体験に企業が関与するものだ。
− 続く −
−次回(2023/07/23)は『32661.顧客の生の声を聴く。』−
<2023.07.21>
32641.期待は「過去の経験」に引きずられる。
32642.「埼玉県の保健医療について」考えた。
32643.将来の不安が期待に影響している。
32644.「埼玉県の保健医療について」考えた。
32645.あいまいな喪失には二つのタイプがある。
32646.「埼玉県の保健医療について」考えた。
32647.あいまいな喪失には二つのタイプがある。
32648.「埼玉県の保健医療について」考えた。
32649.あいまいな喪失には二つのタイプがある。
32650.景観に関する法規制は多岐にわたる。
<法律名>屋外広告物法
<主な内容>
自治体は条例に適合しない屋外広告の除去などを命じられる。
− 続く −
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