image image image
image image image

マーケットインテグレーター
ユーザー導入事例集
DRIVEN NEWS
image
image
最適設計掲示板
アンケート集計ページ
事業内容
Links
用語集
コンタクトフォーム
プライバシーポリシー

DRIVEN NEWS BACKNUMBER

2009年7月12日(日) <第2209号>

               − Aとのコミュニケーションをデザインする −
 
03.レストランで接客している女性
「顧客の名前を口にする」

一般客に対しては
「いらっしゃいませ。こんばんは」

常連のお客様に対しては
「○○様、いらっしゃいませ。お待ちしておりました」

    − 明日(7/13)は『04.職場で具合の悪そうな部下を見つけた上司』を掲載します −


<バックナンバー>
00.子どもの心をつかむ
01.事例
02.コンビニの店員の心をつかむ?
03.レストランで接客している女性

image

← Prev   News Index   Next→