2003年10月6日(月) <第670号> ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ♪eエンジニアリング・ニュース♪ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ [デジタルモックアップ]に挑戦しませんか ■最適設計■ 約10〜13%の減量を実現 ■ワーキングウーマン■ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ リッチな60歳以上 30歳代と60歳代の感覚は同じという意識を持たなければならない時代です。 今の60歳代は年齢ではなく、マインド(気分)で消費します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ - 60代の女性 - ……………………………………………………………………………………… ○「こんな売り場を待ってたのよ」 ○「趣味など自分の時間を大切にするために、家事をプロに任せたい」 ○「こんな着こなしはもう無理かな・・・でも思い切って」 ○「化粧品や下着選びは真剣勝負よ!」 ●「何かが変わっていく」 ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏ ┏
← Prev News Index Next→
Copyright 2001-2002 OptWorks Inc. All rights reserved. Contact Us