image image image
image image image

マーケットインテグレーター
ユーザー導入事例集
DRIVEN NEWS
image
image
最適設計掲示板
アンケート集計ページ
事業内容
Links
用語集
コンタクトフォーム
プライバシーポリシー

DRIVEN NEWS BACKNUMBER

2017年6月25日(日) <第4908号>

\|/           
―●―― / ̄\ ⊂⌒⊃ 
/|\ /〜〜〜\⊂⊃  
⊂⌒⌒⌒⊃/人\\\    
⊂⌒⌒⌒⌒⌒⊃\\\\  

            ■■■■■■■■2017年も忘却に「抗う」■■■■■■■■
【1】<<埼玉の魅力>> 
【2】<<川越の魅力「時の鐘」>>
【3】<<川越百景>>
【4】<<小江戸川越見どころ90観光コース>>

− 明日(2017/06/26)は−『20601.<移住・定住の促進策>にはどのような対策があるか。』 − 

20591.[64]意外と知られていない…。 
金額をハッキリ言える営業マンは少ない。

20592.[249]オトナノキソエイゴハコウダ。
How did you know?
どうしてわかったんですか?
− 62/75 −

20593.<移住・定住の促進策>にはどのような対策があるか。
□子供を産みやすく、育てやすい環境を整備する。 
− 続く −

20594.[250]オトナノキソエイゴハコウダ。
Do you want to come?
あなたも来ない?
− 63/75 −

20595.<移住・定住の促進策>にはどのような対策があるか。
□行政サービス(保健・福祉・教育など)を充実させる。
− 続く −

20596.[251]オトナノキソエイゴハコウダ。
Are there many hot springs in Australia?
オーストラリアには温泉がたくさんあるの?
− 64/75 −

20597.<移住・定住の促進策>にはどのような対策があるか。
□歴史・文化、暮らしやすさなど地域の魅力を発信する。
− 続く −

20598.[252]オトナノキソエイゴハコウダ。
What's the secret?
秘けつは何ですか?
− 65/75 −

20599.<移住・定住の促進策>にはどのような対策があるか。
□地域の人に地域の魅力を伝え、地域に愛着を感じてもらう。
− 続く −

20600.[253]オトナノキソエイゴハコウダ。
I'll take it.
これ買います。
− 66/75 −


<バックナンバー>
20581.地元の有権者はどう思っているのか。
20582.入社から6カ月経過した。
20583.休みが取りやすいかどうかは職場風土にも依存する。
20584.新人歓迎会での会話だ。
20585.日本では。
20586.意思を持つことで脳は進化する。
20587.[69]昭和生れは能書きをたれる。
20588.個人番号(12ケタの数字)と法人番号(13ケタの数字)がある。
20589.地方だ。
20590.ビジネスを展開する「市場」には3人のプレイヤーがいる。
・顧客(Customer)
・競合(Competitor)
・自社(Company)
これらのプレイヤーをそれぞれ分析することで、
課題を洗い出し、成功要因を導き出す。
このプロセスを、3つのプレイヤーの頭文字を取って「3C分析」と言う。
まず、顧客はどうなのか。
商売にとって、お客様は神様。
最後にお金を出してくれる人が存在しなければ、市場自体が成立しない。
自分たちが売りたい商品は、どのような人が買っているのか、
そのニーズは何かを考えていく。
その際、顕在化したニーズだけでなく、潜在的なニーズまで掘り下げる。

image

← Prev   News Index   Next→